こんばんは~(o´ω`o)ノ~~~

有岡くん結婚おめでとう✨✨

メール来た時びっくりしたよォ^^;

でも文章読んだだけで嬉しくなっちゃった✨

本当におめでとう✨

生活も仕事もHappyな毎日になりますように✨✨



さてさて、なにわTube💛💛💛

体育館✨✨




外薄暗くなってるから本当にお疲れ様ですね🍵

今回は人狼鬼ごっこ✨✨

山形での懐かしいな✨

謙杜くん逃げきれたもんね✨✨

丈くん大橋くんの可愛いからいいやん✨✨←黙


1回戦は人狼2人✨

丈くんを追いかける時の謙杜くん可愛い‎🧡‬←

年上の3人まず休憩と思ったらすぐ離れちゃった^^;

バスケットボールになりきる流星くん可愛いね✨すぐバレますが^^;

大吾くんに捕まってアウト

大橋くん当たってたね(笑)

恭平くん逃げきれたね

2人ともやっぱり足速いね✨

丈くんに騙されちゃったみっちー可愛い✨←

謙杜くんギリギリで丈くんにタッチされアウトに

大橋くん全く見ないと思ったら隣の保育所で遊んでたのね^^;その場面見たかったな✨←黙



2回戦は新しいルールで人狼が人狼にタッチしてしまったらアウト 

人狼何人か分からないから逆に面白そうやん✨✨

大吾くん人狼2回目だね✨

大橋くん流星くんタッチしたらまさかの流星くんが人狼笑

続いて大吾くんもアウト笑

丈くんもみっちータッチしたらアウト笑

年上の3人の流れ最高です笑←

謙杜くん真っ暗な所に隠れてるね✨

みっちー流星くんタッチしてアウトに

流星くん可愛い人狼だね✨✨←

恭平くん謙杜くん市民で追いかけられなかったから平和でしたね笑




いつも楽しい企画をありがとうございます💛💛💛


それでは…

でわでわ(´ω`)ノシ


HITOMI