こんにちは~(o´ω`o)ノ~~~

やっとやっと来ましたあはぴぬいうきなす🧡💙



全員買うのやっぱりお金が苦しいから今回はうきなすでごめんよ💦
可愛すぎて見とれてしまってた‎🧡‬‎🧡‬←
後で他の推したちと撮影会しよっ✨✨


さてさて美チューブ💛💛

今回はあの新曲の「魔法の夜」!!‎🧡‬‎🧡‬✨



あの時間に戻りたいよォ‎🧡‬‎🧡‬‎🧡‬←

歌い出しの指鳴らしのやば✨✨

歌詞もゆっくり見れたけどもう大人ですわ‎🧡‬‎🧡‬←


服も歌にビッタリすぎて酔ってしまうわ‎🧡‬←




もう気づいたら毎日見てしまってた✨✨←

円盤化して欲しいな✨✨

お願いします✨✨✨


そ、そ、ファンクラブでのムービー見たけど飛貴くんのバーズデーサプライズありがとうございます‎🧡‬

素敵な仲間で嬉しい‎🧡‬

これからもずっと美少年で羽ばたいていてね✨✨


それでは…

でわでわ(´ω`)ノシ


HITOMI