こんにちは~(o´ω`o)ノ~~~

 少しずつ気温が上がってるけどまだまだ肌寒いなあ…

未だにまだ布団3枚笑

2枚になるのはいつかなあ…←黙


てのはおいといて←

なにわTube💛💛💛

今回はあいうえお即興芝居✨




50音でアドリブて難しそ( ˙꒳​˙ )

設定が学園もの✨✨大橋くんが先生役に✨✨✨

楽しそうでその学園に行きたいです‎🧡‬←黙



丈くん女装してるし大吾くんと恭平くんサングラス✨

謙杜くんみっちー眼鏡可愛い✨

流星くんそのままでも可愛いね✨

か~けを飛ばしちゃってる大橋先生良きよ✨✨←

恭平くんと大橋くん応援したくなるクンッ( ˙꒳˙ )←

ほとんど生徒から質問攻めでしたね


2チームに✨

謙杜くんみっちー大吾くん流星くんチーム✨✨

卒業式当日ね✨✨

流星くん可愛いやん✨

大吾くんが先生✨カツラが^^;

色んな大会があるね笑

笑いに耐える謙杜くん可愛すぎます‎🧡‬‎🧡‬←

るとか難しそうなのにサラッと出ててすごいな✨✨✨




丈くん大橋くん恭平くんチーム✨設定は告白✨✨

大橋くん主役なんだね✨✨

丈くん女装✨恭平くんも女装っっ✨

ストーリーがすごい😂




いつも楽しい企画をありがとうございます💛💛💛


それでは…

でわでわ(´ω`)ノシ


HITOMI