こんにちは~(o´ω`o)ノ~~~

はぴぬいやっと出荷準備中になってたああ✨✨

届くの楽しみだなあ🥰🥰


さてさて美チューブ💛💛



今回はリレーミッション✨

3種のお題にクリアするまで帰れないのね💦

その時は那須くん金指くん岩崎くん大阪に行く前だったんだね💦




まずかき氷5分間で全員完食✨

早食いはキツイよね^^;岩崎くんと那須くん早っ

飛貴くんゆっくり食べれたね✨←黙



完食できてクリア✨✨

那須くんを見つめる飛貴くん可愛いな✨←

もううきなすやん🧡💙




顔面せんべい✨

さすがに難しいし皆さんが変顔になっちゃう^^;

龍我くん笑いすぎて金指くんにつっこまれてたね

時間内には終われず失敗(ノ_<。)





黒ひげ飛ばし✨

1分以内で💦スピードと運だね✨✨

飛貴くん一発でクリアすごい✨



岩崎くんのキャッチ上手い✨✨

ギリギリ5秒で成功✨✨✨




ピンポン渡し✨ほとんどうきなすでしたね‎🧡

‬失敗ですが、うきなす沢山ありがとうございます🧡💙←





ピンポンリフティング✨

飛貴くんと那須くん 上手いね✨✨ 

意外と難しいんだね💦

失敗したけど何回も繰り返し頑張ってる美少年楽しそうで好き‎🧡‬‎🧡

‬何とかクリア出来ましたね✨

お疲れ様でした✨✨




今回も楽しい企画ありがとうございます💛💛


それでは…

でわでわ(´ω`)ノシ


HITOMI