こんばんは~(o´ω`o)ノ~~~

今更だけど那須くんと龍我くん免許取得で頑張ってるんだね✨✨

無事に取れますように✨✨✨

取れたらドライブ企画を是非✨✨←


さてさて、美チューブ💛💛




MCは金指くん✨結成して8年経ったね✨✨

今回はどっちの美少年クイズ✨✨




1問目 那須くんと金指くんのヒジの内側 那須くんのはどっち?

岩崎くん言っちゃだめよ笑←黙

1人だけ違う答えで焦る金指くん可愛いです(*´`)←黙

答え 金指くんが選んだのが自分のだったね




2問目 飛貴くんと龍我くんの手首の内側 飛貴くんのはどっち?

那須くんよく見てるね✨

うきなすありがとうございます‎🧡‬‎🧡‬←殴

飛貴くんの手首にある小さいホクロで気づく飛貴くんすごいな✨





3問目 岩崎くんと藤井くんのかかと 藤井くんのはどっち?

いつ撮ったのかな^^;

本人不正解だったのね


4問目 金指くんと飛貴くんが書いた「ありがとう」 金指くんのはどっち?

飛貴くんの直筆ありがとうございます‎🧡‬‎🧡‬←

答えを知ってる飛貴くんと金指くんの反応可愛い♡♡

飛貴くんの文字私当たっちゃったよ✨

ひらがなでも丁寧で綺麗な字だね✨





5問目 那須くんと大昇くんが描いた龍我くんの似顔絵 岩崎くんのはどっち?

もうすぐ分かっちゃうよ^^;全員正解だね✨

岩崎くんスイッチ入りましたね( ◜ω◝ )


6問目 龍我くんと藤井くんの座右の銘 藤井くんのどっち?

龍我くんのどこかで聞いたような気がしたらあのワンピースのエースのセリフなんだ✨✨✨

あの名言いいよね✨





ボーナスタイム1問目✨ 岩崎くんと藤井くん 炭酸を先に飲み干すのはどっち?

炭酸はきついよォ^^;藤井くん辛そう^^;

先に飲み干したの岩崎くん✨




ボーナスタイム2問目✨那須くんと龍我くん 早口言葉を噛まずに言えるのはどっち?

那須くん後半から言えたね✨

龍我くんの可愛くて飴あげたい✨←殴

勝利は那須くん✨


ボーナスタイム3問目✨ 飛貴くんと金指くん 炭酸を先に飲み干すのはどっち?

金指くんギャップすごくて萌えてしまうよ✨✨←

飛貴くん応援したくなる~✨

先に飲み干したの金指くん✨✨




結果発表1位飛貴くん那須くん金指くん✨✨✨




お疲れ様です✨✨✨

今回も楽しい企画ありがとうございます💛💛




それでは…

でわでわ(´ω`)ノシ


HITOMI