こんばんは(o´ω`o)ノ~~~

暑くなったなと思ったら寒くなっちゃってるよ😰

風邪ひかないようにしなきゃ(||´Д`)o


さてさて、

今日は♡♡

山ちゃんの誕生日❤❤❤




私にとって山ちゃんは神❤

山ちゃんがいたからこそ辛かった時嫌なことあった時あなたを見る時間だけでも笑顔になって少しでも癒しになったんだもの

山ちゃんを見てる時間が嫌なこと忘れちゃうくらい癒しの時間だったよ✨

だからこそ山ちゃんを応援するという気持ちが強くなったからこそ色んな出会いがあり今の私がいるからなんだよきっと✨




山ちゃん31歳誕生日おめでとう💛💛

ファンになり今年で19年目✨✨

色々あり色々悩んだりもしたけどそれでもそれでもずっと山田くんのファンでいて本当に良かったよ✨✨  

ゆるヲタたけどこれからもずっと応援してるよ💕


それでは…

でわでわ(´ω`)ノシ


HITOMI~(o´ω`o)ノ~~~