こんにちは~(o´ω`o)ノ~~~

関西でコラボ✨

動画見たけど凄すぎて固まっちゃった✨←

かっこよすぎますて✨←

CDDVDあるかなあ✨✨


さてさて、なにわTube💛💛



大橋くん半袖ですね😅風邪ひかないでね😅

今回は大橋くん革ジャンを買うだね✨


色んな革ジャンあるんだね✨✨✨

硬いイメージあったけどそんなことないんだね✨✨詳しくないからへーと思うことばかり( °◊° )✨





気づいたら皆それぞれ見てるね

謙杜くんが着てるジャンパーいいよね💛💛




丈くん張り切ってますね( ◜ω◝ )

流星くんのアイアンマン可愛いです(*´ー`*)←黙

もう大橋くんと丈くんの絡み素敵やん✨✨←黙

大吾くん誰が降りてきたかな✨←黙

買わなかったけど第2弾是非✨✨✨←




いつも楽しい企画をありがとうございます💛💛


それでは…

でわでわ(´ω`)ノシ


HITOMI