こんにちは (o´ω`o)ノ~~~

昨日の朝3℃まで下がっていてめっちゃ寒かった💦

昼間との温度差がすごく激しくてやば汗

今朝も寒いしもう勘弁です( ̄▽ ̄;)


さてさて、なにわTube💛💛



今回はドライブ対決後半✨✨✨




謙杜くん丈くんみっちー流星くんのAチーム✨

謙杜くんのカメラの構え方かっこいいなあ😍✨←

みっちーのリサーチとナビすごいな✨✨

流星くんどこからいちごを🍓^^;



高速渋滞するよね^^;

丈くん交代無しで運転お疲れ様です


大吾くん大橋くん恭平くんのBチーム✨

大橋という看板あるんだね✨

大橋くん目いいね✨✨

沢山食べたのに空いちゃったのね可愛いやん︎(◜𖥦◝ )←大吾くんと恭平くんのトーク微笑ましいです(*´ー`*)←

大吾くん運転お疲れ様です


どっちも目黒コース通ったしほぼ同じの撮ってたし✨遭遇しなかったのもすごいな( °◊° )




結果✨渋色と玄色初めて知りました✨✨←

優勝はAチーム✨✨✨



ドライブ企画お疲れ様でした✨

いつも楽しい企画をありがとうございます💛💛





それでは…

でわでわ(´ω`)ノシ


HITOMI