こんばんは~(o´ω`o)ノ~~~    

もうライブロスになっちゃった^^; 

毎日がライブだったらいいのにと思ってしまう。゚( ゚இωஇ゚)゚。←

次の現場情報ください💛←


てのは置いといて←

美チューブ💛💛



今回はお菓子企画✨✨

龍我くんの企画だね✨

その日幾つか収録してたんだね✨お疲れ様です  ✨




1品目 中国のお菓子✨名前だけで辛そう^^;

飛貴くん前に番組で食べたことあるんだね( °◊° )




龍我くんに怒られちゃう飛貴くん可愛すぎます🤦‍♀️←

辛いの苦手な人は無理なのね😣

藤井くん分かります😢←黙

金指くん辛いの好きなのかな✨✨


2品目 ドイツのお菓子✨✨メローケーキ✨✨

伝統菓子なんだ( °◊° )マシュマロ入ってるんだね✨飛貴くんの例え すごく分かりやすです︎︎👍✨←



3品目 イギリスのお菓子✨

なんか見た事あるなあ…🤔

匂いと味 あまり良くないんですね…^^;

那須くん野猿化しちゃうよ^^;

岩崎くんちょっとだけつけるといいんだね✨




4品目 アメリカのお菓子✨✨グミ系お菓子だね✨✨

飛貴くん可愛いです💛←殴   

中にシロップ入ってるんだね✨


5品目 メキシコのお菓子✨✨青っ( °◊° )チップスなんだね( °◊° )   




今回も楽しい企画ありがとうございます💛💛


それでは…

でわでわ(´ω`)ノシ


HITOMI