こんにちは~(o´ω`o)ノ~~~

なにわ男子アルバム出ますね✨✨

初回盤 AとB 一緒に買うか迷っちゃう( ̄▽ ̄;)

どっちも欲しい🥺🥺←黙


さてさて、なにわTube💛💛



今回はドライブ対決✨✨✨

色がつく地名の看板を撮るのね✨✨

チーム2つわかれての対決だね✨




謙杜くん丈くんみっちー流星くんのAチーム✨

丈くん運転するのね✨

謙杜くんが助手席💛💛←黙




スマホで調べる謙杜くんのお顔好きです💛💛←黙




東京住むようになったからなのかみんな地域感すごいね( °◊° )

私にゃ無理やん^^;←




青山て1丁目とかいくつかあるんだ( °◊° )

カメラを構えてる謙杜くんの持ち方好き💛💛←殴

謙杜くん沢山撮ってるね✨✨



丈くんのめめにみっちーのツッコミ良きです✨←


大吾くん大橋くん恭平くんのBチーム✨

運転大吾くんだね✨✨

恭平くん可愛くてほっとけなくなるよォ😂

大吾くん頑張ってますね💦

大橋くん撮れなかったのを後ろから撮ったのすごいね✨✨


後半も楽しみにしてまーす✨





それでは… 

でわでわ(´ω`)ノシ 


 HITOMI