こんばんは~(o´ω`o)ノ~~~
そろそろ暖かくならないかなあ…
それにしても花粉ますます酷いなあ💦
花粉症に効く薬あるみたいだけど私には効くかなあ…
効いたらいいけどね

てのはおいといて←
なにわTube💛💛
今回はなにわ男子ベスト3✨


おすすめの映画✨✨✨
出演作はないね😅
でも半分以上知ってる見たことある映画や✨✨
世界の中心で愛をさけぶ 懐かし!✨✨✨
みっちーのおすすめの映画に世界の中心で愛をさけぶ入ってたんだね✨✨
全員正解ですごいな✨✨


トイ・ストーリー誰かなって思ったら大吾くんだったんだね✨
1見たけどそのあとまだ見れてないから機会があったら見てみようかな
大橋くんの一時期アラーム テンション上がりそう✨✨←
謙杜くんのおすすめはシザーハンズ、バットマン、マッドマックスだね✨✨✨



ロケ弁ベスト3✨
それは私には分からないけどまあ、イメージで😅
100%Myojoで出るんだね( °◊° )✨✨
大橋くんのみっちーと謙杜くんが当てたね💛💛


後半楽しみにしてまーす✨✨

いつも楽しい企画をありがとうございます💛💛

それでは…
でわでわ(´ω`)ノシ

HITOMI