こんばんは~(o´ω`o)ノ~~~
3月ですね✨✨
そろそろ暖かくなって欲しいなあ…✨←
美少年アリツアのグッズそろそろ出るかなあ…早めに情報ください🥺‪💞‬


さてさて、美チューブ💛💛💛
今回はみんな全身タイツ( °◊° )←
藤井くんニット帽可愛いね✨


無重力ダンス流行ってますね✨✨
神山くんもやってたね✨✨
スリックバックを15分でマスター✨✨

なんか見てるだけで難しそう😅
でも何回も練習するといいんだね✨
飛貴くんの練習姿応援しちゃう💛💛←
岩崎くんの可愛くて見守ってもいいな✨✨←

那須くん金指くんコツ掴むの早いね✨✨
みんなに指導するシーン好きだなあ💛💛←

龍我くん頑張ってるね✨

本番では撮る方も大変なんだね💦
でもみんな出来ててすごいよ✨✨✨

みんなの見てる時のうきなす隣に座っていて好き🧡💙←




今回も楽しい企画ありがとうございます💛💛

それでは…
でわでわ(´ω`)ノシ

HITOMI