こんにちは~(o´ω`o)ノ~~~
1日遅くなったけど恭平くん誕生日おめでとう🎉🎉🎉
素敵な1年となりますように✨✨


さてさて、
なにわTube💛💛
2文字芝居後半✨✨✨


謙杜くん髪切ってたけど前髪長いから今の髪型も好き💛←黙



丈くんの「うそ」✨
やっぱりあの小豆なのね( *´艸`)
謙杜くんの絵 すごいね✨←黙



大吾くんの「やば」✨
やばと言う時の大吾くん可愛いです✨
答え初心LOVEなんだね✨

みっちーの「こわ」✨✨
表情上手いね✨✨
大橋くん歯磨き気をつけて~( ̄▽ ̄;)
大吾くんと流星くんと恭平くんの回答ホラーすぎますよ( ̄▽ ̄;)
答え普通のアイロンでヘアセット これは怖いわ( ̄▽ ̄;)



恭平くんの「えっ」✨✨
芝居上手いね✨
全然分かりませんでした💦
答えヘッドホンのなのね( °◊° )

演技力すごいですね✨✨


いつも楽しい企画をありがとうございます💛💛

それでは…
でわでわ(´ω`)ノシ

HITOMI