こんばんは~(o´ω`o)ノ~~~
謙杜くん映画の室町無頼出演おめでとう✨✨
予告見たけどかっこよすぎるやん💛💛💛←
ふんどしだと!?期待しちゃうおお✨←黙
来年だけど楽しみだなあ💛💛

さてさて、
なにわTube💛💛
謙杜くんのズボン可愛いな✨✨


今回はカードゲームのitoでエピソード✨✨✨

テストプレイで学校生活で嬉しかったこと✨✨


大吾くん修学旅行で沖縄✨✨いいなあ✨✨✨
みっちーテストの点数 まさかの1桁( ̄▽ ̄;)


なにわ男子として嬉しかったこと✨✨
大吾くんの皆20代になって酒飲めたこと
本当に嬉しいことだよね✨✨✨
謙杜くんのみんなと同じ弁当✨何の弁当かなあ✨✨←黙




舞台やコンサートでの失敗✨
丈くんの藤ヶ谷くんの件 怖😅
謙杜くんの日記忘れた失敗あったんだね💦


流星くんの公演時間間違えたの DVDにも入ってるんだね✨✨←黙
恭平くん髪型決まらないまま出たことあるんだね💦

ラストは夢✨✨
大橋くん忘年会✨
この間のは新年会だったから今年は忘年会できるといいね✨
流星くんイルミネーションをプロデュース なにわ男子で出来るといいな✨✨
みっちーマルス頑張ってね✨✨
謙杜くん推しのモドリッチ選手会えるといいね✨



成功できなかったけど皆のエピソード聞けて良きです💛💛←

いつも楽しい企画をありがとうございます💛💛

それでは…
でわでわ(´ω`)ノシ

HITOMI