こんばんは~(o´ω`o)ノ~~~
寒いですね🥶
関東の方雪で大変なことになってるて💦
こちら東北の北の方なのに雪全くありません😅
日本て広いのか狭いのか…( ̄▽ ̄;)
出かける際滑りやすいのでお気をつけてくださいm(_ _)m

さてさて、
なにわTube💛💛


今回は東京と大阪の違い28個✨✨✨
皆忙しくなったから東京で生活してるんだよね

大橋弁あるんですね( °◊° )←黙


エスカレーターの位置 確かにね!
たこ焼きも全然違うよね
修学旅行で大阪に行った時に食べてみたけど全然違ってて
都道府県それぞれ違うのかなて思ったよ( °◊° )
歩くスピードも違うんだ( °◊° )


電車 謙杜くん気まずくなっちゃったのね💦
私は聞こえないから分からないけど…( ̄▽ ̄;)←
栄えてる場所 大吾くんと大橋くんの学生時代のトーク良きです✨✨←


エレベーターと信号 違うんだ( °◊° )ホォ

ロケの台本にボケ書いてあることあるんだ笑
流星くん丈くん大変でしたね( ̄▽ ̄;)

イルミネーション東京の方が多いんだね✨

意外と沢山ありましたね( °◊° )ホォ


いつも楽しい企画をありがとうございます💛💛

それでは…
でわでわ(´ω`)ノシ

HITOMI