こんばんは~(o´ω`o)ノ~~~

2024/1/27~28 
母校の後輩さん(トラジャ担松田元太推し)と一緒に仙台へ✨✨

1/27 は 8/4のゆきだるま
最初分かりづらかったけどやっと見つけて安心
隠れ家みたいなお店でオシャレ✨


私はオレンジ、後輩さんは青の
青の見たことないくらい綺麗な透明感✨✨✨


しかも店員さん手話できるの知らなくてびっくり✨
すごく明るいお方で楽しめた✨ 
店員さんが謙杜くんのアクスタを見て「可愛いね!名前はなんて言うの?撮っていい?」って✨✨
可愛いんだってよ謙杜くん💛




キラキラダイヤモンドやミニカート 店員さんが準備してくれていてアドバイスもくれて本当にいい店員さんでまた行きたくなっちゃう✨
また機会があったら行こうかな✨

1/28
人生初のライブ✨
TravisJapan Concert Tour 2024  Road to A Authenticity
セキスイハイムスーパーアリーナへ初参戦✨✨


アスクタの飛貴くんと謙杜くんと一緒に💛💛←黙
後輩さんもその会場へは初だそうで
仙台駅でどの電車なのか迷っていたらトラビスジャパンのカバンを持って堂々歩くオタたち発見し自然に付いて行ったので一応ここで感謝します┏○ペコッ
利府駅まで電車で行って利府駅からは送迎バスに✨
バス停から会場までのも一緒にバスに乗っていたトラジャ担について行きました┏○ペコッ←

会場入った時暗くて足元が分かりづらくて階段を降りる時がちょっと怖かった( ̄▽ ̄;)
ゆっくり歩きながら移動してやっと座席へ


アリーナ席でステージにまあ近い席でA7の方の端っこでした✨


後輩さんっいい席取れたね✨✨ありがとうです✨✨

DVDやテレビでは知らなかったことが沢山あってすごく感動しました
(アリーナの方で乗り物に乗って動くやつ、あれ機械と思ったらスタッフさんが動かしていたとか✨ライブ中にお手洗いに行く人いたとか( °◊° )ホォ)
私がいた席から見える反対側のスタンドの方のペンライト 彩りの星みたいで綺麗だった✨

それにしてもメンバーの皆さんよく雑誌とかテレビとかで見るけどそれが目の前にいてて
もう興奮しちゃった
川島如恵留くん 足細くてスタイル良かった✨✨
笑顔も可愛かった✨

松倉海斗くん 近くまで来たけど可愛いイメージと違って男!って感じで゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚になっちゃった

七五三掛龍也くんも近くで見れたけど肌白かった✨

松田元太くんと宮近海斗くん オーラが思ったより凄かった✨

中村海人くんと吉澤閑也くん  優しそうな仏のような感じだった✨

MCでは七五三掛くんが松倉海斗くんと宮近海斗くんに耳打ちしてたところが萌えた✨←

アンコールで撮影OKタイムで後輩さんに教えてもらった無音のアプリでやってみたけど
初めての上慣れてないこともあってあまり綺麗に取れなかったけど




私のこの目で見れただけでもう満腹です✨←
でも練習必要ですね✨
コツ教えて欲しいです✨✨←

帰りのバスも送迎バスでしたが行きバス停と反対の方と思ったけど行きのバス停と同じところで大丈夫でしたね✨
分からなくて勇気持って丁度近くにいたスタッフに聞いてよかった✨
(最初口だけで早くて読み取れなくて耳聞こえないですとジェスチャーで伝えたらすぐスマホで文字打っていただいて本当に助かった✨いいスタッフでよかった✨)

ライブでは本当にあっという間でした✨
もうそんなに経ったの!?て感じでまたライブ行きたくなっちゃいました✨
興奮感未だに忘れられません✨✨
人生初ライブでしたが、トラジャ 楽しませてくれてありがとう✨
次は美少年!当たりますように✨✨✨←

最後に後輩さん誘ってくれてありがとう✨
誰かと一緒に推し活するのも初めてだったしライブのこと色々勉強になったし✨本当に素敵な時間ありがとう✨

それでは…
でわでわ(´ω`)ノシ

HITOMI