こんにちは~(o´ω`o)ノ~~~
今週頑張れば来週人生初のライブ✨✨
体調に気をつけながら頑張ろ✨

さてさて、
美チューブ💛💛💛


今年もやってきましたね全グループ横断企画✨✨
運勢ランキング✨✨
六星占術星✨


藤井くん金星人+✨✨
藤井くんの明るさて皆笑顔になれますよね✨✨
10位✨美少年メンバーとは相性いいんだね✨✨
岩崎くんと龍我くんと金指くんの見守りね✨✨よろしくです✨←黙

岩崎くん水星人+✨✨
26位✨
大きく花開くんだね✨✨



金指くん水星人+✨✨
確かに頭の回転早いよね✨✨
岩崎くんと仕事の話する時ぶつかることあるんだね( °◊° )
23位✨


那須くん火星人+✨霊合星✨✨✨
寂しがり屋✨✨可愛いやん✨✨←黙
うきなすありがとうございます💛💛←殴
12位✨モテ期up✨✨ライブあるもんね✨✨



飛貴くん土星人+✨✨
岩崎くんと仲良くしてね笑
よく個性とか魅力をアピールするよね✨✨
2位!💛💛美容情報✨✨✨
美容関連の仕事沢山来るってことかな✨✨
最後の人間関係 トラブルは厄介だから本当に気をつけてね💦💦


龍我くん水星人+✨
実業家タイプ✨( °◊° )
皆が一斉ツッコむシーン良き✨✨
22位✨金指くんお隣だね✨✨

2024年素敵な1年となるといいな✨✨



それでは…
でわでわ(´ω`)ノシ

HITOMI