こんにちは~(o´ω`o)ノ~~~

健人くんのソロ活動のことビックリした…
正直に言って4人で新しいグループ名で活動していくのを見ていたかったよ…
Jr時からのふまけん好きだったからずっと見ていられると思っていたよ…
寂しいよ…
前に山ちゃんがしたようにソロ活動も一緒にやっても良かったのに…と思っちゃうよ…
山ちゃんソロはもうヤダーって言ってたけど汗

でも健人くんの目指したい目標があるんだね…
皆もその背中を押してあげることにしたんだね…
確かに30代になると色々考えるようになるよね…
健人くんが皆と話し合った上で決めたことならその道応援してるよ
5人でSexyZone大好きでした💛
改名してもソロ活動してもずっと5人応援してるよ💛
中島健人くん!ファイト!

それと中島健人くん菊池風磨くん
卒業しても時々でいいのでふまけん見せてくれたらありがたいです(o´ω`o)人(o'ω'o)💛←

そして勝利くん風磨くん聡くんがついにインスタ開設✨✨
SexyZone5人がインスタやってるなんて最高やん笑💕即フォローしちゃったし風磨くんストーリー遊びすぎ笑←
もう好きだよ💛


それでは…
でわでわ(´ω`)ノシ

HITOMI