こんにちは~(o´ω`o)ノ~~~
寒くて布団から出たくない日々が続いてます(:3[_____]←

さてさて、
美チューブ💛💛💛


今回は省略言葉を正しく答えるクイズ✨✨


第1問『カラオケ』
飛貴くんと岩橋くん正解だね✨
藤井くん知ってたのね^^;

第2問目『コスプレ』
龍我くんそれコスプレをしてる人だよ~^^;
飛貴くんと金指くん正解✨



第3問目『教科書』
教科書て省略言葉だったの!?Σ(゚ω゚ノ)ノ
初めて知りました( °◊° )ホォ←
那須くんの言った通り勉強になりますね✨✨

第4問目『電卓』
それ聞いたことあるけど難しいよね💦



第5問目『DVD』
飛貴くん私も思い出せなかったよ^^;←
龍我くんの回答面白い(* • ω • )b←

第6問目『ATM』
全然分からなかったから勉強になりましたあ✨✨←殴
それもムズいよね^^;


第7問目『ワイシャツ』
それは知ってる!!✨✨
最初Y字なんとかと思ってたけどホワイトシャツだよと教えてもらったんだよね🤔
藤井くん正解✨


第8問目『SNS』
那須くん間違ってるよ^^;
飛貴くん正解✨✨

優勝飛貴くん💛💛💛💛
おめでとう💛💛←黙



今回も楽しい企画ありがとうございます💛💛


それでは…
でわでわ(´ω`)ノシ

HITOMI