こんにちは~(o´ω`o)ノ~~~
そうそう!1月に楽しみが増えました✨
後輩の推しのライブ、トラビスジャパンのだけど
友達が行けなくなったみたいで初めて誘われました✨
初めてのライブだけど勉強のためにOKしちゃった✨←
体調崩さないようにしなきゃね✨←

さてさて、なにわTube💛💛


今回はクリスマスコーデにデートプラン✨✨
もうクリスマス時期ですね🎄


コーデを私服で✨✨


大橋くん✨
服 去年の7人旅の時に着てたよね✨
何回も着てるんだね✨
コート似合ってる
6年も使ってるなんてすごいね✨
朝から2人でいるのいいよね✨
スケジュール管理も上手いね✨

恭平くん✨
コートが良い✨✨
お、新潟に行くんや✨
確かに白いもの多いね
スノボデートいいね✨
でもその前に車の運転免許取らないとダメだよ^^;

大吾くん✨
アクセサリー廉くんから借りたんだね✨
似合ってるし色合いもいい✨
クリスマスのイルミネーション綺麗だよね✨✨


続きは次回だね✨
いつも楽しい企画をありがとうございます💛💛💛


それでは…
でわでわ(´ω`)ノシ

HITOMI