こんばんは~(o´ω`o)ノ~~~
1月帝国劇場に美少年出るね💛💛💛
行きたいけど行けるかなあ…
スケジュール見ると忙しそう…
早く自由になりたい…←

てのは置いといて美チューブ💛💛💛
音なしフェイク動画で出会えるか企画✨


沖縄でやってた鬼ごっこね✨
今回は鬼ごっこではなく皆で出会えるかだね✨✨

港区て私には迷子になりそうです💦←


ペアはもう決めてあったのね✨
飛貴くんと那須くん✨
金指くんと岩崎くん✨
藤井くんと龍我くん✨

飛貴くんのてへっからの投げキッス可愛すぎます💛💛💛←黙


岩崎くん食べるのね^^;
お台場にトルコアイスあるんだ✨✨
金指くんも岩崎くんも初なんだね✨

藤井くんのかなたいの予想当たってます笑

飛貴くんと那須くん 優秀ですね✨✨✨
それより飛貴くんの手ありがとうございます💛💛←殴



龍我くんクリームソーダは美味しいよね✨✨✨
久しぶりに食べたくなってきたなあ✨←

後半楽しみにしてまーす💛💛
無事に時間内に出会えるといいな✨


それでは…
でわでわ(´ω`)ノシ

HITOMI