こんばんは~(o´ω`o)ノ~~~
今週もお疲れ様です✨
今週もジャニパワーで仕事頑張れました✨←殴

てのは置いといて←黙
唯和くん、トワくん、
リュウソウジャースピンオフトークイベントお疲れ様です✨


本当にね!本当にね!マジで行きたかったよォ😭
コロナめ!!

リュウソウジャー終わったけど私の中では永遠!と思ってるよ💚💚

そういや、裸の少年字幕付かなくなったね…:
前回までつけてくれてたのに…😭
字幕がある方が楽しめるのに楽しさが減ってちょっと悲しい気分(><)
飛貴くん見れるのは嬉しいけど
字幕あるとトークシーンで楽しめるのに(´;ω;`)
ジャニーズJrチャンネルの方も字幕が無くなったからね…
どっちもテロップで何とか楽しめてるけど
出来れば字幕(自動じゃない方)つけて欲しい!
DVDもね
早く字幕をつけるのが当たり前になって欲しいです✨✨

だって飛貴くんやみんなのトーク知りたくて知りたくて✨
一緒に笑って一緒に楽しめたいのよ✨✨


私だけじゃなくきっと私と同じ障害を持つ人たちも字幕放送、字幕付きを望んでます✨
いつか…近いうちにそうなったらいいなぁ✨✨

それでは…
でわでわ(´ω`)ノシ

HITOMI