こんにちはー(o´ω`o)ノ~~~
まだまだ寒すぎますね!:;(∩´﹏`∩);:
風がまだ冷たくて外に出たくない~_:(´ω`」 ∠):_
早く春にならないかなあ…(¦3 _ヽ)_←

さてさて!今日はジャニ事じゃないのですみません( ̄▽ ̄;)


今日は夜天光/セーラースターヒーラー 生誕日❤❤❤
ツンデレでプロ意識高くてかっこいいけど


たまに見せる笑顔の可愛さや優しさが凄く好き❤❤




変身シーンも好きでプロフィール画像にしちゃうくらい❤❤❤





ミュージカルもヒーラーちゃんが出ると聞くと見ちゃう❤❤
初代の奥山桃子さんと2代目の多田未華子さんの時もレンタルして見てたの覚えてる~♡♡



去年の松田彩希さんは予約してあるからDVDくるの楽しみ❤❤❤



好きなアニメキャラクターの1位もセーラームーンの中で好きなキャラクターも1番出るのは絶対セーラースターヒーラーです❤❤❤❤❤❤
これからもずっと好きでいます❤❤❤←黙


それでは……
でわでわ(´ω`)ノシ

HITOMI