【仰天】小3男子が朝6時半にやったこと | お疲れ40代ママの、「2ヶ月で元気とつや肌!」を手に入れた!!元イメコンが教える簡単細胞美容術!

お疲れ40代ママの、「2ヶ月で元気とつや肌!」を手に入れた!!元イメコンが教える簡単細胞美容術!

40代お疲れママの「今が一番元気でキレイ」を実現!細胞美容講師彩木ゆうかです^^
*朝起きられない→目覚まし無しでスッキリ起床!
*シミしわタルミ→目立たなくなってお顔つやつや!
*痩せられない→40代でも2ヶ月で−3〜6㎏
*花粉症、更年期、便秘改善!!

\疲れがとれない40代ママの若返り

イライラ肩こり頭痛からの解放!

シミしわたるみをマイナス10歳肌に変える!

高齢出産ママが元気とキレイを取り戻す

細胞美容メソッド


細胞美容の専門家

彩木ゆうかです☺️



久しぶりに積もった東京の雪。

もうすっかり無くなりましたが、

当日は、朝6時半からマンションのお友達と約束して雪遊びをした息子😆



二人で協力して作った雪だるま⛄️

かわいい〜☺️


水分の多いシャーベット状の雪で作りづらそうでしたが、

久々の雪がとっても嬉しかったようですニコニコ

それにしても、学校があるというのに、早朝に雪遊びができちゃうなんて、子どもの体力って本当にスゴイですよね爆笑

そう言えば息子が、

「友達の家は、友達が一番最初に起きるんだって!

その次は妹なんだって!

うちも僕が一番最初だし、なんで大人って起きれないんだろうね!」

って言ってました爆笑

オー!!鋭い指摘だな…ニヤリ

私達も子どもの頃を思い出すと、どれだけ疲れて寝ても翌朝にはスッキリ全快でしたよね✨

朝からバクバクご飯を食べられて、

またたくさん遊んで疲れても、ちょっとウトウトお昼寝しただけで、絶好調〜✨✨

充電満ターン!!

息子が小さい頃は、元気になり過ぎて夜寝るの遅くなるから、敢えてお昼寝させなかったりもしたっけな🤭

そのぐらい子どもって細胞の入れ替わりが早いんですよね!

だから疲れ知らず照れ

それなのに、私達親は、

どれだけ寝ても、朝なかなか起きられない。

疲れが取れない。

「もうダメだ〜、ちょっと寝かせて〜!」

って、ちょっとソファに横たわろうもんなら最後…。

15分なんかじゃ起きられず、気づいたら1〜2時間お昼寝しちゃったりしていませんか⁈😱

そして、

「あー、夕飯の準備何にもしてないー」

「あー、洗濯物、外に干しっぱなしー」

「あー、せっかくお天気良く気持ちいい日だったのに、一歩も外に出ずに一日が終わったー」

なんて、罪悪感まで抱えちゃったりして😭

もう!よーく、よーく分かります!!

だって、ぜーんぶ過去の私のことだから🤣

たまにはお母ちゃんもダラダラゆっくりしていいし、たっぷりお昼寝してもいい

罪悪感なんて抱かなくていいんですおねがい

だけど、罪悪感抱いちゃうのは、

若かりし頃のバリバリ動けていた自分を覚えていて、動けない自分は怠けているように感じちゃうからですよね🥺

本当は、シャキッと元気で朝起きられる方がいいんですよね✨

私がセルコン(細胞美容)を始めて、一番最初にあった変化が、朝の目覚めでした!

何度も何度も目覚まし時計が鳴っても、なかなか起きられなかった私が、

セットした目覚まし時計よりも先に目がパチっと目覚めたんですおねがい

それはまるでスマホの充電が完了したように、

充電完了!ハイ!満ターン!!

って感じで、スッと起きられたんですラブ

細胞を入れ替えるということは、若返るということですニコニコ

子ども達のように、早く細胞を入れ替えることが出来るようになれば、朝の目覚めが変わり、

あの頃の疲れ知らずの自分に戻れるようになるんですよ✨

そしてそれは日常生活に自分で取り入れて変えていくことができるんですニコニコ

何をどんな風に取り入れていったらいいのかは、こちらでより詳しくお伝えしていきますねウインク

↓ワンクリック♪↓


パチっと目覚めて、やろうと思っていることがどんどん出来るあの頃の自分をぜひ手に入れてくださいねウインク




化粧水美容液敏感肌

健康診断ダイエット免疫力

メイクストレス不眠

高齢出産子供とお出掛け小学生幼稚園ママママ友更年期

しみシワたるみ美肌孤独

冷え性イライラセルコン

日本セルコントロール協会♯雪♯雪だるま♯雪遊び♯朝起きられない♯疲れ♯だるい♯罪悪感♯細胞♯若返り