疲れMAXで不安イライラから、ワクワクの推し活で毎日が楽しめるようになりました! | お疲れ40代ママの、「2ヶ月で元気とつや肌!」を手に入れた!!元イメコンが教える簡単細胞美容術!

お疲れ40代ママの、「2ヶ月で元気とつや肌!」を手に入れた!!元イメコンが教える簡単細胞美容術!

40代お疲れママの「今が一番元気でキレイ」を実現!細胞美容講師彩木ゆうかです^^
*朝起きられない→目覚まし無しでスッキリ起床!
*シミしわタルミ→目立たなくなってお顔つやつや!
*痩せられない→40代でも2ヶ月で−3〜6㎏
*花粉症、更年期、便秘改善!!

● 疲れMAXで不安イライラから、ワクワクの推し活で毎日が楽しめるようになりました!


こんばんは!彩木ゆうかです。


あっという間に10月!!


9月は、映画を4本観に行き、お友達とのランチや、家族とのお出掛け、文化祭3校訪問、ついでに説明会にも2校出席しました!


こうして書き出すと我ながらスゴイ🤣


そして、なんと!!


人生で初めて「推し」が出来たんですラブ


周りのママさん達は、推しがいて、楽しそう!


夢中になれるものがあるっていいなぁ〜と憧れていたのですが、うんともすんともハマらない…。


でもね、それ当たり前なんです。


なぜなら、細胞が整っていないと、気持ちが前向きにならないから。


現に、闘病中は、大好きなドラマや映画すら観る気にもなりませんでした😣


疲れている自分だけで精一杯だから、ワクワクの気持ちが湧いて来にくいんですよね😣


イライラや不安はすぐ湧いてくるのにね…泣き笑い


おかげさまで私は、セルコン(細胞美容)で段々と細胞が整ってきたおかげで、ワクワクが戻って来ました〜☺️


お帰り〜、ワクワク〜😆😆😆


もう!嬉しくてたまらない✨✨


私が毎日推しの曲を聴いたり、YouTubeを観たりして楽しんでいたので、家族もとても喜んでくれました!


そして、平日18:30からの応援上映も、パパから


「行っていいよ!


その日早く帰れるから、楽しんで来て!!」


との言葉が!うふふ照れ



あ〜✨楽しかった〜〜✨✨✨


幸せ〜〜ドキドキドキドキドキドキ


21時に興奮しながら、ルンルンで帰宅しました🎶


このルンルンやワクワクがまた細胞にいいんです〜✨


好・循・環✨✨✨照れ


お疲れだと、残念ながらやりたいことも出来ません😔


若くて元気な頃のように、やりたいことぜーんぶ楽しみたくないですか⁈😊


疲れMAXで不安やイライラでいっぱいだった私が変われたのだから、大丈夫!!


推し活も名一杯楽しめるように、一緒に細胞を整えて、キレイに元気になっていけたら、とってもとっても嬉しいです☺️


PS 推し活初心者なので、一緒の推しの方、ぜひ色々教えてくださいませ😊