更年期真っ只中の私からはなんだかステキな強い女性に見えたよ! | お疲れ40代ママの、「2ヶ月で元気とつや肌!」を手に入れた!!元イメコンが教える簡単細胞美容術!

お疲れ40代ママの、「2ヶ月で元気とつや肌!」を手に入れた!!元イメコンが教える簡単細胞美容術!

40代お疲れママの「今が一番元気でキレイ」を実現!細胞美容講師彩木ゆうかです^^
*朝起きられない→目覚まし無しでスッキリ起床!
*シミしわタルミ→目立たなくなってお顔つやつや!
*痩せられない→40代でも2ヶ月で−3〜6㎏
*花粉症、更年期、便秘改善!!

⚫︎ 更年期真っ只中の私からはなんだかステキな強い女性に見えたよ!

こんばんは!彩木ゆうかです。

「更年期真っ只中の私からはなんだかステキな強い女性に見えたよ!」

週末、一年ぶりに会ったママ友さんから言われた言葉です😊

同じ病院で子供を出産し、0歳から毎年子供たちのお誕生日をお祝いしている仲。

約2年半前、乳がんステージ4と告知され、失意の中、どの病院にしたらいいかも分からなかった私。

戸惑いの中、医療従事者である彼女にすがる想いで連絡しました。

闘病中も気遣ってくれ、身体にいい物をちょこちょこと送って来てくれました。

そんな風に想って行動してくれる優しさにどれだけ救われたことか🥹

そして体調良い日に、毎年恒例のお誕生日会も変わらず開催してくれていました!

だから、この数年の私をずっと見て来てくれていた彼女からの言葉は、本当〜に嬉しかったです✨✨✨

「元気じゃないけど、生きていられるだけでいい・・・」

なんて思っていた私が、

「更年期真っ只中の私からはゆうかちゃんがパワフルに強く見えたよ!

病気の時は耐え難い苦しみと戦って、乗り越えるために長い時間を掛けて大変な思いをしてきたと思うけど、昨日はなんだか素敵な強い女性に見えた✨

ゆうかちゃんからパワー貰ったわ✨✨

ありがとー😃」

って。

いやいや、私こそがこんな風に言ってもらえて、元気をいただきましたおねがいおねがいおねがい

私だって更年期真っ只中!

手のこわばり、イライラ、色々とあります泣き笑い

それでも、前よりずっと元気になれたのはセルコン(細胞美容)で、何が必要で何が要らないのか学べたおかげ!

ちなみに元気になった私は、一昨日も子供たちと夜9時までバスケを楽しみました😆



「元気じゃないけど、生きていられるだけでいい」だった私から、

更年期真っ只中だけど、素敵な強い女性にみえるようになった私と一緒に、心地よいあなたに戻れるお手伝いができたらとっても嬉しいです☺️