子供との時間が大切だからこそ、まずはママから癒される許可を^^ | お疲れ40代ママの、「2ヶ月で元気とつや肌!」を手に入れた!!元イメコンが教える簡単細胞美容術!

お疲れ40代ママの、「2ヶ月で元気とつや肌!」を手に入れた!!元イメコンが教える簡単細胞美容術!

40代お疲れママの「今が一番元気でキレイ」を実現!細胞美容講師彩木ゆうかです^^
*朝起きられない→目覚まし無しでスッキリ起床!
*シミしわタルミ→目立たなくなってお顔つやつや!
*痩せられない→40代でも2ヶ月で−3〜6㎏
*花粉症、更年期、便秘改善!!

⚫︎ 子供との時間が大切だからこそ、まずはママから癒される許可を^^

 

こんばんは!彩木ゆうかです。

 

長かった夏休みも終わりましたね。


本当にお疲れ様でした^^

 

今日から給食が始まり、久しぶりにママの時間が取れましたか?^^

 

自分の時間を取る大切さは、あちこちで言われていて知っているけれど・・・。

 

やっぱり子供優先になってしまいませんか!?😔

 

特に子供を1人でお留守番させられない年齢だと、なかなか自分時間が取れないですよね😩

 

私も、まさにその状態でした💦

 

夏休み中ず〜っと海を見て癒されたいな〜と思いつつ、パパと子供の予定と合わず、悶々としていました。

 

でも、どーしても見たくて、子供の宿題の目処が立った最終週に、弾丸で行って来ました!

 

パパ出張中に、フラッと電車に乗って、子供と近場に一泊☺️

 

バルコニーから海をひたすら眺めましたよ〜!



お散歩中も海!



そして、レストランでもまた海を眺め♡



夜になったら、ほぼ満月(満月1日前)をずーっと眺めていましたよ〜!



はぁ、癒された〜!!



翌日は、朝9時からプールも入って、子供と蹴伸び対決もしてきました😆



頑張った自分を癒してあげられて、幸せでした。

 

そして、子供も夏休みのお出掛けの中で一番楽しかったようです!

 

きっと私が終始穏やかだったからでしょう🤣

 

ママさんは、どうしても子供優先になってしまいますよね。

 

それもとっても良くわかります。

 

でも、時には、ママの行きたいところ、ママのしたいことを意識して優先してあげてくださいね!

 

ぜひ、自分を大切にする許可を出してあげてくだい☺️

 

自分が満たされている状態が、結果子供やパパにとってもいい循環に♡

 

もちろん、細胞にもいいですよ〜☺️

 

学校が始まったので、いっぱいママタイム楽しみましょうね〜!