いつも遠くで眺めているだけの私が、ハワイでサーフィンを出来るまでになりました! | お疲れ40代ママの、「2ヶ月で元気とつや肌!」を手に入れた!!元イメコンが教える簡単細胞美容術!

お疲れ40代ママの、「2ヶ月で元気とつや肌!」を手に入れた!!元イメコンが教える簡単細胞美容術!

40代お疲れママの「今が一番元気でキレイ」を実現!細胞美容講師彩木ゆうかです^^
*朝起きられない→目覚まし無しでスッキリ起床!
*シミしわタルミ→目立たなくなってお顔つやつや!
*痩せられない→40代でも2ヶ月で−3〜6㎏
*花粉症、更年期、便秘改善!!

⚫︎ いつも遠くで眺めているだけの私が、ハワイでサーフィンを出来るまでになりました!

 

こんにちは!彩木ゆうかです。

 

先月、家族でハワイへ行ってきました!

 

2020年のGWに予約していたのですが、コロナになり行けず。

 

その後、2021年2月に乳がんが発覚してからは、当然旅行なんて行けず。

 

治療中は、トイレに立つのも、マンションのエントランスに行くのも、やっと。。なんて日もありました😭

 

元来お出掛けが大好きな私は、外に行くこと、人に会うことが気分転換になるのに、外に出るとすぐ熱を出してしまう状態だったため、ずっと家に引きこもり。。

 

しかもその頃マンションの外壁工事が行われていて、カーテンも開けられず、外からは大きな音が連日聞こえてくるような日々に鬱々としていました😩

 

堪りかねて、「海を見に行きたい!」

 

って、予定を立てても体調が悪くなっては取りやめ、また計画立てては取りやめの繰り返し。。

 

楽しみにしている唯一のことが叶わないって相当心が疲弊しました😔

 

そんな私が、先月海外旅行まで行けるようになりました!!

 

初日にやったのは、子供の念願のサーフィン🏄

 

日本人のプロサーファーに教えて頂けるとのことで、家族でレッスンに申し込みしました!

 

息子は一度目からすぐに立てました!

 

スゴイ!!



パパも立てたのですが、最後はバランスを崩して足から海へ爆笑



で、私はというと・・


ずっとダイナミックに海へダイブ😂



これでも、自分ではめちゃくちゃ立ててたつもり笑!


全〜くセンスなかったです🤭


でもそんなことどうだっていいんです〜!

 

今、こうして家族で、ハワイで、サーフィンが出来ている〜!!

 

もうそれだけで幸せでした😊

 

2年前は、不安でいっぱいで暗い暗いトンネルの中にずっといるような、そんな状態でした。

 

でも、辛い治療も一つ乗り越え、また一つ乗り越え。。

 

と、やっている間に、症状もだんだん軽くなるし、自分で対策もできるようになりました。

 

そしたら、この日は調子が良い日、というのが分かってくるので、お出掛けも出来るし、日帰りの遠出、国内旅行もできるようになりました!

 

そして、ついに先月海外旅行へ😊

 

しかも行くだけではなくて、しっかり家族と一緒に楽しめるまでに😆

 

ここまで元気になれたのは、他ならぬセルコン(細胞美容)で、細胞からしっかり整えたおかげでもありますおねがい


私が出来たのだから、もし、今、辛い状況にいらっしゃったとしても、きっときっと大丈夫だからね!!😌

 

頑張っている皆さまと共におります☘️