引きこもり生活も4年経つと、本当に太る。

 

運動もしないでプロテインを飲んでたら、めちゃめちゃ太りだし

 

これはいかんっと一念発起して

 

緊急事態宣言が出た日から、宅トレを始めました筋肉ダンベル

 

HIPHOPABS、ビリーズブートキャンプ、ダンベル、ハンドクラップ

 

肩甲骨はがし、なかやまきんに君の世界一簡単な筋トレなどを

 

毎日一通り、1時間半みっちりやり、プロテインを飲み

 

糖質・炭水化物を控え、頑張って参りました炎

 

 

 

 

が、かれこれ5ヶ月以上もやっているのに一向に痩せる気配が

 

ありません真顔

 

4ヶ月目で心が折れて、やめちゃおうかなギザギザギザギザギザギザと思ったけど

 

ゆりやんもゆいPも痩せたし(勝手に仲間だと思ってた佐藤仁美が

 

痩せた時は本気で焦ったアセアセ

 

みんなどんどん痩せていく姿を見て、私も絶対頑張る!!

 

と心に誓ったプンプン

 

ついつい最近、プロテインを飲むタイミングを間違えていた事に

 

気付き、また一からやり直しですガーン

 

 

 

 

しかし・・・

 

50のオバちゃんは本当に痩せないね滝汗

 

30年前の一番痩せていた頃のような体型は絶対に無理だから

 

せめて10年前にXSが履けていた体型に戻りたい笑い泣き