EMODA×JELLY

 

フェイスカラー5色パレット&リキッドアイシャドウ3色セット

 

 

 

 

ハイライトとかチークに使える絶妙な発色キラキラ

 

セザンヌまではいかないけど、かなりツヤが発光しますキラキラ

 

左下の白いクリーム下地は本当に真っ白な肌になれる逸品うさぎ

 

 

 

JELLYは雑誌自体、年代が合わなさすぎるのでタラー

 

2個とも、オークションで購入しました。

 

こういう、フェイスカラーに重きをおいたパレットの付録って

 

なかなか無いから、久々に2個買いしてしまいましたてへぺろ

 

2個購入しても、雑誌1冊分にもならなかったので得した気分アップ