ちび子、しっぽの裏側と脚の内側がハゲてしまい、大変なことに

 

なってましたガーン

 

ダニが原因で、痒くて舐めすぎて脱毛してしまったようで・・・

 

急いでフロントラインを滴下し、毛も生えて来ました黒猫しっぽ

 

ちび子しか触れないので、それからは毎月、ちび子だけ

 

フロントラインを黒猫あせる

 

他にゃんずは、スプレータイプとか色々試しましたが、逃げ回って

 

しまってダメ・・・

 

飲むタイプのコンフォティスは、福ちゃんにずっと投与してたけど

 

これが、薬臭いのなんのって飲ませるのが大変でした滝汗

 

もう少し何とかならないものかなぁ。

 

1錠1,500円もするから失敗は出来なかったから神経遣ったゲロー

 

ちび子は滴下タイプでも、ご飯に集中してる時は何しても大丈夫

 

だから助かりますもぐもぐ音譜音譜

 

 

 

 
 
 
最近、特にちょびくんと仲良しなんだよねラブラブラブラブラブ
 
 
 
小ぶりな、もっちーてへぺろ

 

 

 

今日は、あちかったねくるくる晴れ晴れ

 

 

 

 

風邪気味で体調不良だったもっちーも、今は完全復活爆笑アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もありがとう流れ星