少しずつ大掃除をしていましたが、やっと本格的に細部の掃除やら、買い出しやらで忙しくなって来ました滝汗あせるあせる

 

 

 

 

猫の手も借りたいにゃ爆笑キラキラ

 

これは大ちゃんの手ネコ肉球 ゴンベ

DCIM0345.jpg

 

 

大ちゃんは寝坊助さんで、みんなが居なくなっても一人ですごい格好で寝てました照れ

 

 

 

一番懐こかった大ちゃんおねがいラブラブ

DCIM0237.jpg

 

 

DCIM0273.jpg

 

 

大ちゃん、お空でも優ちゃんと一緒にいますかはてなマーク虹の橋

DCIM0275.jpg

 

 

 

 

ねこあつめ さばとらさん2今日のにゃんこねこあつめ さばとらさん2

 

 

お隣さんのお庭で特等席で寛ぐ、もどきちゃんねこあつめ さばとらさん2音譜

 

 

 

 

今日はもどきちゃんしかいませんでした。

 

みんな、何処にいるんだろう。

 

あれだけいつも一緒にいたのに・・・

 

ちょびとどんちゃんはケンカでもしたのかな。

 

 

 

 

CD今日の1枚岡村靖幸

 

 

岡村靖幸 「早熟」

 

 

これはもう、思い出の曲としか言いようがないくらい青春の曲。

 

 

あの頃・・・恋だの愛だのしか考えてなかった。

 

 

本当に若かったなぁ。

 

 

当時はカセットテープで聴いてたけど、懐かしくなってずっと後にCDを買い直しました。

 

 

弟に、「誰はてなマークこの演歌歌手!!とうとう、演歌なんて聴くようになったの!?

 

 

なんて言われてしまいましたえー