昨日から

できたての舌先にびらんなのか口内炎


とっても痛い

食べるのも話すのも痛ーーい



さて

やっとお天気が安定しました✨


口の中痛いけど

電車🚃に乗って機嫌良く散策&買物へ



駅ビルでずっと欲しかったマグカップを発見!

帰りに忘れなかったら購入することに。


コレって私にしてはかなり珍しい


なくても良いものは無駄遣いと思っていて😅


しかし昨年、借りて読んだ本には

本当に欲しいもこそ自分にとって必要なもの

という記述があって


うわ 言い当て妙だなあ


今までamazonのカートに入れるも

購入には至らなかったけど

今度見かけたらうちのコにしようと。



そして

本日からよろしく!!




それから

スポーツウエアのお店で

HanesのTシャツ(2枚組)を購入

これは家で着ます



あそうだひらめき電球


再マイ・ブームの西村賢太も1冊

こちらはPOINTが貯まっていたので

実質ゼロ円チョキ

ラッキーでハッピーな1日


手ブレ風の撮りかたが上手くなってきた(笑)


しかしなんだなあ

もう新刊が読めないなんて!


ファンは何を楽しみに(頼りに)生きて行くのだろ?

コレって決して大袈裟ではない


同じくらいかそれ以上に

夢中になる作家と出逢うことが必須だと思った


それから転居すると

少し鬱っぽくなる傾向にあって(一種のHomesickです)

家の中に居てはいけない気がしてくる

と書いたらアメーバに鬱の広告が出てくるように泣き笑い


そのせいか?

午前中にウォーキング(ま、散歩ですね)

これは天気や体調にかかわらず毎日してしまうあせる

したい!!ではなく

してしまう‥という感覚ですね^^;



やれやれだわ


最後まで読んで頂いて

ありがとうございます💗