久々のブログになってしまった。

 

流行り病に家族でかかり、ヘロヘロで放置してました。その間にも、長女ちゃんの成長は凄まじく。やっぱり記録したい!!と思い、またちょっとずつ書いていきたいと思います。

 

アラフォーの私は、体力ないな〜と痛感。もうちょい丈夫な体じゃなきゃな。少しずつ体を動かす習慣をつけなきゃ。あとこのたるみまくった体もどうにかしたい。長男くんの卒園式が2月にあるので、それまでにマイナス4キロしたい!!!目標高すぎかな?いやでも、太りすぎて着るものないかも。。。お腹が出でるのですよね、、体重もそうだけど、曲がった背中を直したいのとお腹りをすっきりするのが第一優先。それだけでもだいぶ若返るきがする。そして、スカート入るようになるはず。。お腹なんとかするぞ!!

 

えいえいおー!