8月に家事育児におわれて、後回しにしたことが山積み。

 

こりゃ、9月はハイペースでこなさないと終わらないってとこまで、山を大きくさせてしまった。

 

だけど、育児は真面目にこなしたからか、肩背中首がバキバキの肩こりに。頭痛も。だいぶ背中が曲がってる気がする。。整体行くしかないのかなあ。行きたいけど、時間とお金が惜しい。お気に入りの整体が人気過ぎて、時間予約できるけど、すごい待たされるのだよ〜。しかも1回通うと何回か通院することになるから、3万くらいは軽く飛びそう。でもそこ、本当に楽になるからすごい良いのです。

 

子どもも連れてけるけど、なんせ混んでてぎゅうぎゅうのとこに連れくのがちょい迷う。

 

早めになんとかするのがいいとはわかってるけど、自分のこととなると後回しにしがち。母親だってメンテナンス必要ですよ~と思うので、自分にもね。時間の使い方上手くなりたい!!えいえいおー!!!!