4ヶ月。 | がちゃぴんの背中にファスナーはありません

がちゃぴんの背中にファスナーはありません

忙しいフリして、実はけっこうヒマなんです(^ω^)

就職してはや4ヶ月。


ピアスに好きな服にメイクに髪型に恋に遊びに・・・


すべてを犠牲にして頑張ってきました!!!



来週はメインの担当番組の8回目のロケ(^ω^)


日々怒られ怒られ


いまが自分の勝負どころ。



上司が死ぬほど怖い人で、入社したときドエムかどうか聞かれた(^ω^)


ドエムやけど、誰だって怒られるのは好きやないでしょ。



でも・・・


もっともっと叱ってくださいドキドキドキドキドキドキ
(性的な意味ではなく)



頑張りたい気持ちは負けないのに、忙しくて体力と集中力がついてこない。



負けてたまるかコノヤロー!!!!!!



さいきん一目惚れというものをしたんですが、

案の定カノジョ持ち。



じゃっかん恋煩い(´・ω・`)


仕事の邪魔!!!!!!