納涼会にぜひ!! | テラスガーデン美浜リゾートPresents【我が家】のブログ

テラスガーデン美浜リゾートPresents【我が家】のブログ

オーナーが営む自家農牧場から届く厳選素材を中心に、
自然料理と広いお部屋が人気のプライベートリゾートホテル!!
皆様に元気と笑顔をお届け致します。

はいさ~いヤカブです!!
今日はお昼過ぎまでは太陽が出ていましたが、雨が降ったり止んだりとそのせいで久しぶりに蒸し暑い日になっています!!
昨日は1年のちょうど半分で2024年も残り183日になっています!!
夏本番の沖縄、この時期は梅雨明けもし各地でビアガーデンなども始まっていますが、我が家(テラスガーデン美浜リゾート)から車で約15分ほどのイオンモール沖縄ライカムでは7月13日(土)・14日(日)・15日(月・祝日)の3日間、ライカムビアガーデン2024が開催します!!



沖縄ライカムの5階、海が見える気持ちのいい屋上ステージスカイで開催され、ビールやおつまみの屋台も設置されているのはもちろんですがライカムで購入した食べ物や飲み物の持ち込み自由なのでお得に楽しめます!!
今年は今まで通りのエイサーや音楽ライブなどのパフォーマンスに加え、飛び入り参加できるカラオケ大会も全日程で開催されます!!
カラオケ大会は事前予約ではなく、当日会場で受付になりますので自信のある方は参加してみてはいかがでしょうか!?
よしもと沖縄の芸人の方も参加し場を盛り上げるので、6名からなら予約が可能ですので家族、友達など誘って歌って、踊って楽しいひと時を楽しみに足を運んでみてはいかがでしょうか!?

【開催日時】
2024年7月13日(土)・7月14日(日)・7月15日(月・祝)
17時30分~22時
【場所】
イオンモール沖縄ライカム 5Fスカイステージ
沖縄県中頭郡北中城村字ライカム1番地
【スケジュール】
7月13日(土)
MC ハナフラワー
18時~ エイサー演舞
19時~ 飛び入りカラオケ大会
20時20分~ 仲順青年会エイサー演舞
7月14日(日)
MC カートンズ
18時~ エイサー演舞
19時~ 飛び入りカラオケ大会
20時20分~ 喜舎場青年会エイサー演舞
7月15日(月・祝)
MC マルキヨビル
18時~ サザンバンド ライブ
19時~ 飛び入りカラオケ大会
20時20分~ サザンバンド ライブ




沖縄 ホテル おすすめ 部屋

沖縄 レンタカー 個別送迎 待たない

テラスガーデン美浜リゾート公式Instagram

テラスガーデン美浜リゾート公式X