熱い戦いが開幕!! | テラスガーデン美浜リゾートPresents【我が家】のブログ

テラスガーデン美浜リゾートPresents【我が家】のブログ

オーナーが営む自家農牧場から届く厳選素材を中心に、
自然料理と広いお部屋が人気のプライベートリゾートホテル!!
皆様に元気と笑顔をお届け致します。

はいさ~いヤカブです!!
今日も沖縄は日中は気温30℃超える真夏日になっています!!
ここ沖縄では先週土曜日の22日から7月21日まで約1か月間、8月7日から阪神甲子園球場で開催される第106回全国高等学校野球選手権大会への出場をかけて沖縄大会が全国のトップを切って開幕しました!!



今年は2020年から自粛していた球児の入場行進も2019年以来、5年ぶりに行われ高校野球にもやっと日常が戻ってきたと感じました!!



今回は春季大会優勝のエナジック、準優勝の興南、ベスト4の宜野座、日本ウェルネスがシードを獲得し、去年の代表校沖縄尚学は1回戦からの出場になります!!
近年は私立の沖縄尚学、興南が多く甲子園に出場していますが、県立高校の活躍も期待しています!!
梅雨も明け、いよいよ本格的な夏が始まった沖縄、高校球児には熱中症対策など暑さに負けない対策をして悔いの残らない熱い戦いをしてほしいと思います!!

チバリヨー高校球児


沖縄 ホテル おすすめ 部屋

沖縄 待たない 空港近く レンタカー

テラスガーデン美浜リゾート公式インスタグラム

テラスガーデン美浜リゾート公式X