沖縄の観光地≪国際通り≫散策♪♪ | テラスガーデン美浜リゾートPresents【我が家】のブログ

テラスガーデン美浜リゾートPresents【我が家】のブログ

オーナーが営む自家農牧場から届く厳選素材を中心に、
自然料理と広いお部屋が人気のプライベートリゾートホテル!!
皆様に元気と笑顔をお届け致します。

おはようございま~す☆彡まゆです(^_^)/~

突然ですが、沖縄県那覇市の観光地と言えば
皆さまはどこが浮かびますか~??

私は、たぶんほとんどの方が知っている
≪国際通り≫が一番に思いつきます(^.^)

つい先日、久しぶりに行った国際通りは多くの人で賑わい
とても活気に溢れており、知らない土地のような感じがして
自分も観光客になったような気分でした(笑)

沖縄のお菓子を取り揃えている『御菓子御殿』
生タルトを食べながらその辺をうろちょろ♪うろちょろ♪♪



その他にも、スティックフルーツやおにぎり
海ぶどうにサーターアンダギーなどなど
たくさん目移りしちゃって困るぐらい、食べ歩きが
出来るお店が通りにはたくさんありますよ☆☆

たくさん歩いて消費できるので
いっぱいいっぱい食べてくださいね~(*>ω<*)



この日はとても良い天気で
汗が止まらないくらいの暑さでしたが
めちゃくちゃ楽しい散策になりました!(^^)!

皆さまも沖縄へお越しの際には
ぜひ1度、国際通り散策をしてみてくださ~い♪♪

沖縄 部屋が広い 人気 ホテル

沖縄 待たない 空港近く レンタカー

テラスガーデン美浜リゾート公式インスタグラム

テラスガーデン美浜リゾート公式X