GW終盤♪いかがお過ごしですか? | テラスガーデン美浜リゾートPresents【我が家】のブログ

テラスガーデン美浜リゾートPresents【我が家】のブログ

オーナーが営む自家農牧場から届く厳選素材を中心に、
自然料理と広いお部屋が人気のプライベートリゾートホテル!!
皆様に元気と笑顔をお届け致します。

ど〜も〜\(^o^)/ こんばんは〜♪

 

GW楽しんでいますでしょうか?

沖縄の方は、天気が晴れ最高な日になっています!

今年のGWは、天気が崩れ雨になるかと思いましたが

今日から最高な天気に恵まれています(*^^*)♪

GWの沖縄は、各地でイベントがり賑わいを見せています♪

日中は、ドライブ日和で北へ南へいかれる方も多かったと思います!

夕方、日が沈んでからもお楽しみは続きますね!

​那覇の方では、【那覇ハーリー】が開催されていてステージイベントや​

出店も多く出店していますね!

 

​​夕方以降のおすすめに、ぜひ北谷に訪れてみてください!​​

毎週土曜日に上がっていた【花火】がこの3日間(5月の​

3、4、5日)上がります!!





20時からと時間もこれまで通りなので、ぜひ足を運んでみて

ください(*^^*)♪

また、3日間上がるのでお時間の良い日に立ち寄ってみてくださいね♪

アメリカンビレッジを散策しながらや、お食事を食べながらや

イルミネーションで色鮮やかに輝く街並みを楽しみながら見るのも

おすすめです!

是非是非、この機会に北谷アメリカンビレッジで散策して

花火を楽しんでください♪

​​また、いつもとは違う発見があるかもしれません♪​​




 

残りの連休も晴れることを願い♪

また、最高なGWになることを願っています(*^^*)♪

 


​それでは、皆さん!​

北谷の夜空に大きな綺麗な色鮮やかな花が咲くのを

楽しんでくださ〜い\(^o^)/

 




それでは、今後ともご自愛くださいませ〜!!

イシミネでした。

 



 

沖縄 ホテル おすすめ 部屋

 

沖縄 レンタカー 待たない 個別送迎

 

テラスガーデン美浜リゾート公式Instagram

 

テラスガーデン美浜リゾート公式X