県内最大規模の”やちむん市”が開催!! | テラスガーデン美浜リゾートPresents【我が家】のブログ

テラスガーデン美浜リゾートPresents【我が家】のブログ

オーナーが営む自家農牧場から届く厳選素材を中心に、
自然料理と広いお部屋が人気のプライベートリゾートホテル!!
皆様に元気と笑顔をお届け致します。

ど〜も〜\(^o^)/ こんばんは〜♪

 

3月も残すところ、後1週間ですね〜!

春休みに入り、旅行に出かける方も多いと思います!

ここ沖縄は、日の入りの時間も徐々に長くなり夕方の

18:30過ぎまでは明るいです!

​​夏に近ずいてきてます(*^^*)​​

3月の沖縄は、卒業旅行や春休みの旅行で賑わっています!

もうすぐ、海開きもあるのでイベントが続きますね♪

日中、晴れて気温も29度前後の日には海に入っている

地元の子供もいるので、晴れの日には泳げますね!

 

さて、本日は来週末に行われるイベントをご紹介します1


   【第29回おきなわ全島やちむん市】
​​





色々な、陶芸家の作品が集まり一同に開催されます!

窯元の参加数が県内最多、県内最大規模のやちむん

(沖縄の焼き物)市!陶芸体験教室も開催予定です♪

陶芸家と直接コミュニケーションを取りながら、

あなただけのお気に入りの逸品をみつけることも♪






なお、当日はレストランコラーロにてホテル宿泊券等が

当たる「やちむん市特別ブッフェ」も同時開催して

ますので合わせてお楽しみいただけます(*^^*)♪

 

期日:令和6年3月30日(土)・31日(日)

 

時間:午前10時〜午後7時

 

会場:ザ・ムーンビーチミュージアムリゾート ビーチフロア

 

参加窯元:39窯元

 


​​是非、お近くにお寄りの際には足を運んでみてください!​​

 


 

 

それでは、今後ともご自愛くださいませ〜\(^o^)/

イシミネでした。

 


 

沖縄 ホテル おすすめ 部屋

 

沖縄 レンタカー おすすめ スピーディー

 

テラスガーデン美浜リゾート公式Instagram

 

テラスガーデン美浜リゾート公式X