我が家自慢のプレミアムスイートルーム(^^) | テラスガーデン美浜リゾートPresents【我が家】のブログ

テラスガーデン美浜リゾートPresents【我が家】のブログ

オーナーが営む自家農牧場から届く厳選素材を中心に、
自然料理と広いお部屋が人気のプライベートリゾートホテル!!
皆様に元気と笑顔をお届け致します。

はいたーい!まゆです☆彡

ここ数日はジメっとしたお天気が続いていましたが
今朝は風がひんやり冷たく、また少しづつ
寒さが戻ってくるお天気になりそうです。。

お出掛けの際は羽織るものと、急な雨に備えて
傘をお持ちしてるとご安心ですよ(*^-^*)

さて、ちょこっと我が家の自慢なのですが・・・

全14部屋の【プレミアムスイートルーム】
テラス席を含め100平米と広々としたお部屋となっております!

お部屋に戻られた際に『ふぅ~』っと一息ついて
ごゆっくりお寛ぎいただければと思います(^_-)-☆





また、テラス席では南国の風を感じながら
お酒を嗜んだり・・旅の思い出を語ったり・・
あなた様にとって贅沢な時間を自由気ままに
お過ごしくださいませ~☆彡☆彡

宿探しに迷ったら・・我が家自慢の広々とした
【プレミアムスイートルーム】もぜひご検討ください(>v<)♪♪

≪テラスガーデン美浜リゾート宿泊プランはこちらから≫

それでは、寒暖差で体調を崩さないように
気を付けていきましょ~う!(^^)!

沖縄 ホテル 部屋が広い アクセス抜群

沖縄 レンタカー 空港から近い 待たない

テラスガーデン美浜リゾート公式インスタグラム

テラスガーデン美浜リゾート公式Twitter