2024年 プロ野球春季キャンプ情報〜\(^o^)/ | テラスガーデン美浜リゾートPresents【我が家】のブログ

テラスガーデン美浜リゾートPresents【我が家】のブログ

オーナーが営む自家農牧場から届く厳選素材を中心に、
自然料理と広いお部屋が人気のプライベートリゾートホテル!!
皆様に元気と笑顔をお届け致します。

ど〜も〜\(^o^)/ こんにちは〜♪

 

今日の沖縄は、天気も良く晴れています!!

​まさに​「キャンプ日和」​ですね(*^^*)♪​

今週末あたりから、さらに沖縄に移動してキャンプを

するチームが増えてきます!

紅白戦や練習試合もスタートしていますね!!

 

また、練習の方にも熱が入っており選手の声が近くで

聞こえ頑張っている姿も間近で見ることができます♪

 

本当に、1年を通してこんな貴重な体験ができるのは

中々ないですよね(*^^*)♪

 

練習を観戦するにも、熱中症対策や日焼け対策は忘れずに

行ってください!

​沖縄の日差しをなめてはダメです!!​​

 

2024年春季キャンプも中盤に差し掛かりました!

今年のシーズに向けて、頑張っている選手・コーチ・スタッフ

の頑張りを近くで見て、体感して応援しましょう\(^o^)/




 

終盤に近ずくにつれて、ゲーム形式の練習や試合が増えて

行くので、これからのキャンプ観戦も最高な楽しみです!

 

今年は、韓国のプロ野球チームもいくつか沖縄でキャンプを

しているので、日本のプロ野球チームとの練習試合もあります!

オープン戦に向けて、各チーム練習試合や紅白ゲームも

増えてくるので目が離せません!!

 

まだまだ、間に合います(*^^*)

迷っている方は、是非!沖縄で選手の頑張りを見てください♪

​そして、一緒に観光をして​「ひとあしお先に」​春を体感して​

見てください\(^o^)/

 

 

 

 

それでは、今後ともご自愛くださいませ〜\(^o^)/

イシミネでした。

 


 

沖縄 ホテル おすすめ 部屋

 

沖縄 レンタカー おすすめ スピーディー

 

テラスガーデン美浜リゾート公式Instagram

 

テラスガーデン美浜リゾート公式X