皆さんよいお年をお迎えください!! | テラスガーデン美浜リゾートPresents【我が家】のブログ

テラスガーデン美浜リゾートPresents【我が家】のブログ

オーナーが営む自家農牧場から届く厳選素材を中心に、
自然料理と広いお部屋が人気のプライベートリゾートホテル!!
皆様に元気と笑顔をお届け致します。

ハイサーイ、ガナハでーす。今年も残り数時間となりましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか.
テラスガーデン美浜リゾートでは毎年恒例の年越しそばを宿泊されているお客様にお配りしております!!

すごく美味しそうで私もお腹がすいてきました(笑)
さて,皆さま2024年の抱負は決まりましたでしょうか? 私の抱負は日進月歩に決まりました。まだまだ未熟ですので覚えられていない事もありますが精一杯頑張らせていただくとともに、お客様に来て良かったと思われるようなホテルで在る為にスタッフ一同も頑張っていきますので応援のほどよろしくお願いいたします!!

本日は短いですが見ていただきありがとうございました。皆さんよいお年をお迎えください!! ガナハでした。



沖縄 ホテル おすすめ 部屋

沖縄 レンタカー おすすめ スピーディー

テラスガーデン美浜リゾート公式Instagram

テラスガーデン美浜リゾート公式Twitter