週末のご予定はお決まりですか?(*^^*)♪ | テラスガーデン美浜リゾートPresents【我が家】のブログ

テラスガーデン美浜リゾートPresents【我が家】のブログ

オーナーが営む自家農牧場から届く厳選素材を中心に、
自然料理と広いお部屋が人気のプライベートリゾートホテル!!
皆様に元気と笑顔をお届け致します。

​​

ど〜も〜\(^o^)/ こんにちは〜♪

 

WBC東京ラウンドが昨日開幕しましたね〜♪

​日本の初戦は中国とでしたが、​8−1で白星​で​

スタートをきることができました\(^o^)/

そして、​​今日は宿敵”韓国”との一戦が!!​​

​王座奪還​に向けて頑張っていただきたいものです!!​

短期決戦の国際大会ですが、最強のメンバーが揃い

日本の実力を世界に見せつけてもらいたいですね♪

 

沖縄の方では、昨日夕方あたりから夜にかけて久しぶりに

雨が降り少し肌寒なっていましたが・・・

​​最高な天気で晴れています♪♪​​


週末のオススメのイベント情報をお伝えします♪

 

​​【勝山シークヮーサー花香り祭り】​​

 

名護市「勝山区の3大シンボル」

​・山 ・山羊 ・シークヮーサー​

を大きくアピールし、知っていただこうと手作りの

一大イベントになります\(^o^)/

 


 

「シークヮーサーの花とジュース」「ヒージャオーラセー」

「嘉津宇岳連山登山」「ステージ演目」を予定しています!




 

 

沖縄の、食・文化・伝統を楽しみながら体験し感じることの

できるイベントになっています(*^^*)♪

是非、週末の予定がまだ決まっていない方は是非足を運んで

みて、体験してみてください\(^o^)/


 

開催場所    沖縄県名護市字勝山468

        勝山公民館・区民広場会場ステージ

 


 

​それでは、良い週末をお過ごしくださいませ〜\(^o^)/​​


 

 

今後ともご自愛ください(*^^*)

イシミネでした。


 

 

沖縄 ホテル オススメ 部屋

 

沖縄 レンタカー オススメ 待たない

 

テラスガーデン美浜リゾート公式Instagram

 

テラスガーデン美浜リゾート公式Twitter