南部オススメの桜スポット♪♪ | テラスガーデン美浜リゾートPresents【我が家】のブログ

テラスガーデン美浜リゾートPresents【我が家】のブログ

オーナーが営む自家農牧場から届く厳選素材を中心に、
自然料理と広いお部屋が人気のプライベートリゾートホテル!!
皆様に元気と笑顔をお届け致します。

ど〜も〜\(^o^)/ こんばんは〜♪

 

今日の沖縄は、気温が下がり日中でも14度前後で空気も

冷たくなっていました!

夕方あたりからは10度前後と冷え込んでいます(^^;;

明日からは暖かくなる予報になっていますが、沖縄で空気も

乾燥し冷たく感じることは、なかなかないのでビックリでした!

 

1月最後の週末ですが、沖縄の方では桜が綺麗に咲いていて

オススメです!

沖縄の桜といえば、北部の方が有名で多くの方がいかれますが

​南部の方にもオススメの場所があります!​

 

​​【第16回やえせ桜まつり】



​何がオススメかと言いますと”ライトアップ”され夜桜が綺麗に​

みることができます!





日中でも、沖縄の寒緋桜の濃いピンク色で綺麗なんですが

​ライトアップされた夜桜もオススメです!​

沖縄の気候ということもあり、内地のようにグッと冷え込むことは

ほとんどないのでゆっくり見て回ることができます!

期間も来週いっぱいで終わりになるので是非お近くにおよりの際には

足を運んで、ライトアップされた夜桜をご覧ください♪

 

 

ライトアップ期間/1月20日(金)~2月5日(日)

 

ライトアップ点灯時間/18:00~20:00

 

会場/八重瀬公園(沖縄県八重瀬町字富盛1607)




 

​​ひと足お先に春を体感して見てください(*^^*)♪​​

 

 

それでは、良い週末を〜\(^o^)/

 

 

今後ともご自愛くださいませ〜(*^^*)♪

イシミネでした。

 

 

沖縄 ホテル オススメ 景色

 

沖縄 レンタカー オススメ 待たない

 

テラスガーデン美浜リゾート公式インスタグラム

 

テラスガーデン美浜リゾート公式Twitter