今週末に、3年ぶりの開催♪ | テラスガーデン美浜リゾートPresents【我が家】のブログ

テラスガーデン美浜リゾートPresents【我が家】のブログ

オーナーが営む自家農牧場から届く厳選素材を中心に、
自然料理と広いお部屋が人気のプライベートリゾートホテル!!
皆様に元気と笑顔をお届け致します。

ど〜も〜\(^o^)/  こんにちは〜♪

 

昨日の沖縄は、梅雨明けしたかのような天気で気温も上がり晴れて

いましたが、夜中から大雨で今日の午前中は雨が降っています。

来週あたりから、晴れマークも出てきているので梅雨明けも近い

ですね(*^^*)♪


6月の沖縄といえば、​「ハーリー鐘」​がよく聞こえるんですが、​

今年も感染拡大防止の観点から、中止になっています。。。

しかし、今週末6月18日(土曜日)19日(日曜日)に

北谷の浜川漁港で【第14回 北谷ニライハーリー】が

開催されます!





​3年ぶりの開催で、県内唯一のハーリー開催になります♪​

18日(土曜日)は子供ハーリーで、19日(日曜日)は

大人ハーリーになっているそうです!

また、ダンスパフォーマンスやフライボードショーなどの

スペシャルイベントや県内人気のキッチンカーも複数出店を

予定しているそうです♪

19日(日曜日)の20時には北谷町が実施する打ち上げ花火

もあるそうです\(^o^)/

 

​3年ぶりに開催されるハーリーイベント!!​

ライブパフォーマンスやキッチンカーも楽しみながら白熱した

レースを間近で体験して見てはいかがでしょうか(*^^*)




 

​ぜひ、お近くに寄られた際には「ハーリー鐘」を聞いて見てください♪​

 

【開催日時】

2022年 6月18(土曜)19日(日曜)

8:00  〜  20:00

※雨天決行

 

【開催場所】

浜川漁港(北谷町漁業協同組合)

 

 

お時間のある方は、是非足を運んで沖縄の風物詩​「ハーリー」​

を楽しんでください(*^^*)

 

それでは、今後ともご自愛くださいませ〜\(^o^)/

イシミネでした。

 

 

沖縄 ホテル オススメ 景色

 

 

 

沖縄 レンタカー オススメ 待たない

 

テラスガーデン美浜リゾート公式インスタグラム

 

テラスガーデン美浜リゾート公式Twitter