沖縄県南部のゴルフ場!! | テラスガーデン美浜リゾートPresents【我が家】のブログ

テラスガーデン美浜リゾートPresents【我が家】のブログ

オーナーが営む自家農牧場から届く厳選素材を中心に、
自然料理と広いお部屋が人気のプライベートリゾートホテル!!
皆様に元気と笑顔をお届け致します。

はいさ~いヤカブです!!
ここ沖縄は最近はずっと晴れの日が続いていましたが今日は久しぶりに雨が降ったり、やんだりの不安定な天気で蒸し暑い日になっています!!
たまにはクールダウンといった感じで雨の日もいいのかなとおもいます!!

ここ最近、ちょくちょく沖縄のゴルフ場を紹介していますが、今回は那覇空港から車で約30分、沖縄県南部にある南山カントリークラブを紹介します!!



こちらの南山カントリークラブは18ホール中8ホールがパー4のミドルコースになっていて、ティーショットでドライバーを使用できるホールがいくつかあります!!
他にも距離は短いですが、グリーンのカップが見えなくて距離感が難しいホールやパー4でドライバーで打ってそのままグリーンまで届くホールなど色々な種類のホールがあり、全体的に左右が木で覆われているので狭く感じるのでいろんなクラブを使用しながらコースメイクを楽しむことが出来ます!!


 

もちろんカートもあるので移動もスムーズにでき、あまり足腰に負担なくプレー出来ます!!
クラブハウスを入ると券売機があるのでそちらでプレー料金を支払い、券を受け取ってから受付カウンターで受付という形になります!!
ゴルフバッグは自分で担いでカート乗り場まで持っていくのですが、クラブハウスを出るとすぐカート乗り場なので担いで移動のそこまで苦になりません!!
料金は平日は4700円で安くて、プレー時間も約3時間から3時間30分とそれほど長くありません!!
プレーのスタート時間も最終は午後2:30頃と比較的、ゆっくりな時間からでもプレーが出来るので午前中に仕事や南部のドライブした後からプレーが可能なのでぜひ、一度は南山カントリークラブでプレーしてみてください♪

場所 沖縄県糸満市真栄平(まえひら)1170
電話 098-997-2021


この度、【クラウドファンディング】 に挑戦中!

 ★★★ クラファン公開URL  ★★★
https://camp-fire.jp/projects/view/387724


沖縄 ホテル オススメ 朝食

沖縄 レンタカー オススメ 待たない

テラスガーデン美浜リゾート公式インスタグラム

テラスガーデン美浜リゾート公式Twitter