アメリカンビレッジの景色に癒される♡ | テラスガーデン美浜リゾートPresents【我が家】のブログ

テラスガーデン美浜リゾートPresents【我が家】のブログ

オーナーが営む自家農牧場から届く厳選素材を中心に、
自然料理と広いお部屋が人気のプライベートリゾートホテル!!
皆様に元気と笑顔をお届け致します。

 

はいたーい!!まゆです♪♪
今日は朝から大雨でビックリしましたね~!
現在15:00を過ぎてからは、大雨が
ウソのようにカラっと晴れました(^^;)

本当に予想出来ないコロコロ変わる
お天気ですが台風1号も直撃せずに済んで
ホッとひと安心ではあります。。。

このまま晴れてほしいですが、いつ雨が降るか
分からないので、お出かけの際は
お気をつけて行ってらっしゃいませ~(=゚ω゚)ノ

梅雨に入り、雨の続く日が多いですが
つい先日綺麗な景色が見えましたよ☆ミ

アメリカンビレッジの景色に癒される♡

日が沈むほんの前のお部屋から見えた
アメリカンビレッジの景色・・・♡♡

朝はキラキラ輝くブルーの海が広がり
夜は釘付けになってしまう色鮮やかな光を放つ
朝・夕・晩と色んな顔を見せるアメリカンビレッジの景色☆ミ

ぜひご滞在中のお部屋から眺めて
癒されてくださいね~(*^-^*)♪♪

景色を楽しみ、のんびりお部屋で過ごしたい方に
おすすめのプランがこちら↓ ↓ ↓

リピーター予約No.1【限定6室】売切れ必至の上層階から見渡せるお部屋をGETしよう≪素泊り≫


100平米の広~いお部屋でどうぞ
ごゆっくりとお寛ぎくださいませ~(@^^)/~~~

沖縄 ホテル 北谷 人気

沖縄 レンタカー 待たない

テラスガーデン美浜リゾート公式インスタグラム