南国フルーツの自家製ヨーグルト♪♪ | テラスガーデン美浜リゾートPresents【我が家】のブログ

テラスガーデン美浜リゾートPresents【我が家】のブログ

オーナーが営む自家農牧場から届く厳選素材を中心に、
自然料理と広いお部屋が人気のプライベートリゾートホテル!!
皆様に元気と笑顔をお届け致します。

はいさーい!!週末の今日は
いかがお過ごしなりますか~?(^^)

今週は天気がころころと変わる忙しい空模様でして、
現在もすっきりしない感じの空ですが
もしかしたら晴れるかもしれないので・・・
気持ちは晴れマークでお出かけくださーい(>v<)

さてさて、今日は子供から大人まで大人気の
【自家製 飲むヨーグルト】
ご紹介しまーす(^_-)-☆



自家製ということで・・・『カスピ海ヨーグルト』って
よく皆さんも聞いたことのあるヨーグルト菌から作っております♪♪

他のヨーグルト菌と違って、この『カスピ海ヨーグルト菌』には
≪クレモリス菌≫という特別な菌が存在します☆ミ

少しネバっとしたカスピ海ヨーグルトの特徴は
この≪クレモリス菌≫が存在するからなのですよ(*^_^*)

我が家ではさらに、南国フルーツの
☆マンゴー・シークワァーサー・パイン☆
3つの味をご用意♪♪

誰でも飲みやすいフルーティーな味わいで
ご好評頂いております(//v)/



甘めのマンゴー、さっぱりしたシークワァーサー、意外と濃厚なパイン♪
あなたのお好みはどのお味ですか~?^^

ちなみにわたしはパインですね!(笑)

毎朝朝食時に、一品一品お出しする
『フルコース仕立て』の朝ごはんにて
ご提供しております(^_-)-☆

自家産食材琉球料理
織り交ぜた創作料理の数々・・・

ぜひご堪能あれ(●^o^●) まゆ